11月15日(木) FX ドル円 為替 予報 第284号

【明日のFX ドル円 為替予報】

今日の基準の為替 113.494円 より

【円高】

現在 140勝144敗 勝率49.29%

みんなの予想

【今日の相場】

日経平均株価(終値)
21,803.62(-42.86)

ドル円
113.494円

ユーロ円
128.712円

豪ドル円
82.742円


1214.48ドル

ビットコイン円
639,868円

【相場概況】

・テクニカル分析

先週末の予想通りの動きとなってきました。

円高が進みましたね。

日足チャートでみると、少し、ストキャスティクスの過熱感が収まったような形です。

このまま週末まで行くのではないでしょうか。

まだ下落の余地は残っていると思います。

雲の上限と200日移動平均線がともに、112円90銭付近です。

このあたりが目処になってくるのではないでしょうか。

4時間足チャートでは雲に潜りはじめました。

これを下抜けするような流れになるのでしょうか。

あすまではこの4時間足チャートが参考になりそうです。

・ファンダメンタルズ分析

昨日は、イギリスのメイ首相の会見が意識され、リスクオフとして、ドルが売られた流れとなりました。

イギリスはユーロを離脱するという方向で進んでいますが、どうも少し不透明感が出てきているようです。

その進展を見守るような形となっています。

いまのところこれが原因で大きくドルが売られ続ける。ということは考えにくいと思います。

ユーロやポンドが売られ、そのかわりにドルが買われるという側面もあるでしょう。

今晩には、米小売売上高の発表があります。

その内容を見た上での動きとなってくるのではないでしょうか。

※上記はあくまで、客観的情報の紹介、提供を目的としております。情報の内容については万全を期しておりますが、その内容、今後の動向を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
PVランキング
FXランキング

日記ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!1

コメントを残す