3月14日(水) FX ドル円 為替 予報 第154号

 3月14日(水) (22時30分現在)

 

【明日のFX ドル円 為替予報】

 

今日の基準の為替 106.438円 より

【円安】

現在 77勝77敗 勝率50.00%

 

円高になりました!

 

全員正解です!

 

【今日の相場】

日経平均株価(終値)
21,777.29(-190.81)

 

ドル円
106.438円

 

ユーロ円

131.812円

 

豪ドル円
84.123円

 


1326.56ドル

 

ビットコイン円
932,971円

 

【相場概況】

・テクニカル分析

 

ぴったり4時間足チャートの雲の上限にそって動いています。

それに沿い続けるのであれば、もう少し横ばいです。

日足チャートにおいては、25日移動平均線にタッチする所まで来ています。

その25日移動平均線は106円80銭近辺にあります。

これを上放れできれば大きく上昇する可能性はあります。

しかしながら、25日移動平均線が下向きに急角度で下がっていますので、

もう少し角度がなくなるまでは難しいかもしれません。

結構分厚い壁かもしれません。

・ファンダメンタルズ分析

 

現在の注目は、日米の政局不安です。

まず、日本では、森友問題のながれで、安倍首相まで責任が行くのか、どこまで責任が行って、

誰が責任をとって辞任するのか、それを受けてどういった悪影響がでるのか。

この見通しが立てばより、落ち着いて来ると思います。

アメリカにおいては、トランプ政権の高官が相次いで離職しています。

それにより、今まで以上に、米国保護主義に傾くのではないか。

という不安から、リスクオフの動きが続いています。

本日注目されていた米小売売上高は予想より少し悪い結果となりました。

ただ、市場の反応は薄かったです。

明日、明後日はアメリカの細かい経済指標がいくつか発表されます。

大きく予想と乖離しない限りは反応は限定的な気がします。

今は、日米の政局不安の見通しが立たないと動きはとりにくいでしょう。

特に、アメリカの保護主義的な政策がどうなっていくかの見通しが立つかどうかが注目です。

※上記はあくまで、客観的情報の紹介、提供を目的としております。情報の内容については万全を期しておりますが、その内容、今後の動向を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねます。


人気ブログランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 PVランキング
FXランキング

日記ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!

コメントを残す