3月27日(火) FX ドル円 為替 予報 第161号

 3月27日(火) (18時30分現在)

 

【明日のFX ドル円 為替予報】

 

今日の基準の為替 105.562円 より

【円高】

現在 82勝79敗 勝率50.93%

 

円安になりました!

 

2名の方が正解です!

 

【今日の相場】

日経平均株価(終値)
21,317.32(+551.22)

 

ドル円
105.562円

 

ユーロ円

131.218円

 

豪ドル円
81.503円

 


1351.38ドル

 

ビットコイン円
844,376円

 

【相場概況】

・テクニカル分析

月足チャートなどで見るとほとんど変化はないという状況でしょうか。

どうにか200ヶ月移動平均線に支えられている状況です。

短期的なところで見ると、1時間足チャートにおいて、

200時間移動平均線にアタックしにいっています。

もう少し、時間がひつようかもしれませんね。

・ファンダメンタルズ分析

現在懸念されている、貿易戦争に対し、少し状況が和らいだと捉えられたようです。

それもあり、昨日のNYダウは大幅上昇しました。

リーマンショックからの回復のときぶりの大きな上昇でした。

米中が、話し合いで解決していこうという姿勢を見せているということで、懸念がいったん後退したかたちです。

その流れで落ち着くようであれば、元の状態に戻りそうです。

しかし、現在日本において、森友問題の内容が明るみになってきています。

これによって、安倍政権の支持率はどんどん下がっていっています。

日本の政治リスクが再浮上といったかたちですね。

ここのところ、経済的にはすこしずつ良くなっているものの、

それを上回るマイナスの政治リスクなどが多くなっています。

そのあたりがきっちり払拭されるまでは次の動きに移りにくいですね。

 

※上記はあくまで、客観的情報の紹介、提供を目的としております。情報の内容については万全を期しておりますが、その内容、今後の動向を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いかねます。


人気ブログランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 PVランキング
FXランキング

日記ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!

コメントを残す